見出し画像

節分に抜歯した①

前に食べたよもぎ餅メッチャ美味しかった~(*≧∀≦*)



さて、今日は節分ですね(ノ´∀`*)


なんでか2日。
まぁ、暦的な事が関係してるみたいですね


そんな節分に、親知らずの抜歯に来ました


親知らずの中で虫歯が暴れちゃってるんで( ´_ゝ`)
抜くって決めたらドンドン痛くなってくるし…

最後の足掻きしとります、コイツ



歯医者の先生からは
上下セットで抜いた方が顔歪まないよってことと
どうせ抜くものだから上下セットで抜いといた方がいいってことなんでセットで抜きます。


まぁ、定食でも何でもセットがお得ですよね(笑)


抜いた親知らずって貰えたりするんでしょうか?
まぁ、要らないんですけど(^^;

どれだけ虫歯が進行してたかは知りたいですよね。そろそろヤバかったよとか


抜歯する病院はかなり大きな総合病院だったので朝イチにきました。

昨夜夜中の3時までかしょってたんでかなり寝不足ですが( ゚ 3゚)

しばらく食べれないのかな~考えちゃって



これ書いてる時点で軽く一時間待ってます


緊張してたのが無くなってきますね(笑)


続きます

お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)