見出し画像

退院と体重

退院しました&体重

やっと退院したよーーー!!(*≧∀≦*)

少し前に退院してました(*^^*)
2日ほど食っちゃ寝して療養してました



入院最後に食べた朝ごはんは



安定の食パンで(笑)

そして久々に餃子の王将行って
王将ラーメン(ジャストサイズ)と餃子、レバニラ食べました♪♪


味濃くて美味しかったーー!(写メはないけど)

でも胃がちっちゃくなってたからか、ずぐお腹一杯になった(^-^;

ラーメンいらんかったな(笑)


お腹一杯になると傷口が地味に痛いんですね(;>_<;)




一週間振りにお家帰って体重計ってみたら

52、7でした


退院直後はもうちょい痩せてたと思うけど

でも少し痩せてて嬉しい(*´∀`)♪



一週間急に家を出て入院生活してたから

冷蔵庫に入れてた豆腐、賞味期限1月2日何だけど

勿体ないんで鍋に入れて晩御飯にしました(>_<)


明日から通常営業で頑張ります(*^^*)


皆さんも頑張りましょう(´p・ω・q`)

お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)