見出し画像

なべ、鍋、鍋料理~



最近はもっぱら鍋料理ばかりのたなかです(^-^)

一杯食べれて洗い物も少なくて済むから楽~


主にモヤシやキャベツでかさましして、鳥のガラ入れるのが最近ハマってる~


鳥ガラ安くってイイダシがでるので(笑)

んで、鳥ガラかじってると時間かかるからかしょるのも少し控えられるし



〆のうどんも( ゚Д゚)ウマーなのです


今日で仕事納めの人が多いのかな?

たなかも職業訓練、12月分は今日で終わりました(^-^)


しかしまだ給付金は振り込まれません😩


色々寂しい年末なのです(ノ_・。)

お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)