見出し画像

2024年4月5日 ‐本日の名言・イラスト‐


本日の名言

アンソニー・ロビンズ

あなたの運命が形作られるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。

AIアシスタント

個人の運命や人生の方向性は、その人が意図的に決断する瞬間によって形作られるということを表しています。つまり、私たちが直面する選択や決断は、私たちの人生や将来に大きな影響を与える可能性があるということです。

自己責任と自己決定の重要性を強調しています。運命や人生の結末は、他人や外部の環境に左右されるだけでなく、私たち自身の意思や行動によっても形作られるということを示唆しています。私たちの選択や行動は、私たちの人生における方向性を決定し、結果として私たちの運命を築くことになります。

この名言は、自己決定の重要性や行動の責任を強調するだけでなく、積極的な行動を促すものでもあります。私たちが積極的に決断し、行動することで、自分の人生をより良い方向に導くことができるというメッセージが込められています。

本日のイラスト

4月5日 衝動
©tanakaimoko 無断転載禁止

本日のぼやき芋🍠

以前見ていたサバイバル番組のUNIS(ユニス)がデビューしました!
最年少は12歳のソウォンちゃん✨今年小学校を卒業したのかな?若いのに凄いな~と感心(*'ω'*)<実はサバ番好きでよく見ます。

おわりに

本日も私のnoteを見にきて頂きありがとうございます。
いつも皆様の沢山のスキ、フォロー感謝です!!
毎日1名言、1イラストを投稿していければと思いますので、フォロー、スキなどして頂けますと励みになります(^^)/
では、また🍠

#AIイラスト
#AIイラスト好きと繋がりたい
#お得仲間募集
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?