見出し画像

2024年4月11日 ‐本日の名言・イラスト‐


本日の名言

明石家さんま

自分だけ大変だと思ってる奴、多すぎるんよな

AIアシスタント

私たちが自分の問題や苦労に囚われているときに、他人も同じように悩んでいることを思い出させてくれます。人々はそれぞれ違った状況や課題を抱えていますが、みんなが何らかの困難を経験していることを理解することで、共感と理解が生まれます。

自分の問題を客観的に見つめ、他人の視点からも考えてみることは、心の健康にも良い影響を与えます。自分だけが大変だと感じることは、実際には多くの人が共有している普遍的な経験なのです。

本日のイラスト

4月11日 ことば
©tanakaimoko 無断転載禁止

本日のぼやき芋🍠

お花見行けて嬉しいです。

おわりに

本日も私のnoteを見にきて頂きありがとうございます。
いつも皆様の沢山のスキ、フォロー感謝です!!
毎日1名言、1イラストを投稿していければと思いますので、フォロー、スキなどして頂けますと励みになります(^^)/
では、また🍠

#AIイラスト
#AIイラスト好きと繋がりたい
#お得仲間募集
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?