見出し画像

初の海外、インドってなぁ。7

どうも、ヒモ中のヒモ、田中です。

土曜日は一歩も外に出ませんでした。

引きこもりにも程があるやろがい。



そういや一日更新抜けてましたね。

更新してない日は何してたのかと言うと!

初めてのモールを体験してまいりました。



機材やらなんやらで重くなって

飛行機の重量制限ギリ通過したので

まぁ持ってこれんかったもんが多くて。

日用品を買いに行ってまいりました。




今回買ったのは………………


なんかおしゃ。

ボディスクラブ。

これがないとまじで田中の肌という肌がが

ガッサガサになるので早急に入手。 

230ルピー。つまり400円弱。

私がいっつも使ってるやつは

同じ容量で計算してみたら810円でした。

半額やん!!!!!



うおおおなんか涼しそう(別にスースーせん)

ボディージェル。

乾燥肌の田中には欠かせぬ保湿アイテム。

日焼けにアロエベラ入りありがてぇ〜鎮静〜!!!

これは299ルピー。500円弱。

日本で買ってたのは700円くらいやから 

ちょい安くらい。ニベアですからねぇ…


デザインかわいー!!!

何やと思う?この高そうなやつ。

ヘアオイルです!!!


凝ってる〜!!!
ボトルもかわいい!!

これは649から2割引きで519.2ルピー。

850円くらい。

私が使ってたの、同じ容量で1540円でした。  

こちらも半額!!!!!!!!


つおい

そして、毎日浴びるように使う

日焼け止め。


めちゃくちゃ日に焼けやすいから

絶対欠かせぬ。塗りたくってる。

その上帽子にグラサンしてるくらい

わしの肌はすぐ無言で焼けよる!!!!!



日本のやつってSPF(日焼け防止力の目安)

50のやつがマックスなんですけど

なんとこちら。

え!?!?!?



60ですよ。

これは期待できる。


うはー!!!!!!!

流石赤道に近いだけあるぜ!!!!!!

お値段は495ルピー。800円弱。 

これはほぼ日本と変わらんかも。

たぶんめっちゃ高級なやつなんやと思う。

日本で言うANESSA的なやつ。



ちなみにこれで合計1548ルピー。

つまり、2500円程度。

今回この記事で計算した今まで使ってた日本のやつの値段を

合計してみると3800円でした。

これだけ買ってこの値段なのすごい。

女子はお金がかかるねえ。。。



使用感はまた別の記事で

レビューしていきたいと思います!!!!!







袋や箱までかわいい、ハンドメイドのお店

番外編です。

彼ぴっぴがキャンドルを買ってくれました。

めちゃくちゃいい匂いでした。

段々撮り方にこだわりだす田中

いや〜しかしインド、可愛いものが多い。 

今度服も買ってみたい。

まじで可愛いです、何もかも。




この写真まじ中学生やな。

これがインドの神様 for me でした。


初めてのココナッツジュース。

まじで美味しくはなかったな。

でも胃もたれ田中には効いた。


めちゃくちゃ効いた。

今日全然胃もたれしてない。

体調悪いときにインドの人も飲むんやて。

これ、普通にポカリより強い。マジで万能。

マジで美味しくないけど。マジで。

これで150円ほど!!!!!(たぶん)



やっぱ、郷に入っては郷に従えですね。

これから崇拝します、ココナッツジュース。

でもジュースって言うのやめん?

美味しそうに聞こえるから。

ココナッツ汁に留めとこうぜ。な。

ありがたやーーーーーーーー!!!!!!(土下座)




この記事を書いた人→ただの田中

24歳、こないだまでシンガーソングライターやってました。
ただいま、インドでヒモしてます。

本当は2022年1月末にインド移住のはずだったけど
パスポートを紛失して5月末まで実家にてニートしてました。
ニートなのに謎に鬱になりました。

割と人生でもっと病むタイミングあったのに
なんでやねん。マジで。

お前の人生どんな?って気になった方は
こちらの自己紹介覗いてみてくれませぬか。
拙者の簡易なプロフィールでござる。
ご清覧、誠にありがたき幸せにござった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?