見出し画像

23,6,5(月)

おはよう。
スマホいじったりしてて結局4.5hしか寝てないからちょっと眠いよ……。嫌な夢も特に見なかった。良かった。

昨日は沢山の仲良い人達(ネット上で)に「お帰り」って言われてとても嬉しかったよ私。みんな、ありがとうね。

今日こそは午後散歩したいです。って言うんだ。あ、あと今日は問診があるぞ。スポーツOTと自由OTの参加OKにしてもらいたい。とにかく早く退院したい。
というから入院前に通販で買った服、未だに未発送なんだけど平気かな……。詐欺じゃないといいけど……。

朝、ご飯食べると絶対お腹痛くなる……うぅ……。

朝食、パン8枚切り×2、肉団子、ほうれん草洋風お浸し、フルーツカクテル缶、牛乳、マーガリン、はちみつジャム(加工だから不味い)。Pale blue in my veinを聴きながら頂く。


好きな音楽が聴けることがどんなに幸せか……。
YouTubeだって好きな時に見れるし。

まなみちゃんが送ってくれたはるきくんの動画見てテンアゲになったり、Twitterの通知らんちゃんちゃんのだけ来なくてテンサゲになったり忙しい一日(?半日?)だったなぁ、昨日は。
二口……はるきくんにPINKMOONやろうって提案してくれてありがとう……。あと透明(Toumei)かっこいい曲だね。そっち路線の曲作れるんだ。


病院飽きた殺して……

キミを嫌いな奴はクソ!じゃあオレはなんだ 付き合う前にセックスしたのそれ絶対付き合えないやつじゃん うっせーバカ


SCREAMIN YOUR GUITAR


スポーツOT、行くって決めたら絶対行かなきゃいけないのかな……嫌だな……

どこまで覚えていられるだろう 
あなたの言葉 歌いかた 咳のしかた
すべて形にしたかった


午前中、noteに日記書いてたら終わった。

昼食、白米150g、ホッケ山椒焼き、ブロッコリー(塩ゆででもしていないのでは?マジでただの草)、厚揚げの味噌煮(味噌煮は正義)、ぶどうヨーグルト

一通り、note書き終わった。
う〜ん、ホール行きたくないなぁ……。めんどくさい……人間関係が……。

飛べない天使の羽を切った、良すぎる……。オレ好みの音すぎる

ハシダヒロヤの「ブルー」良い。24歳になって生きてて良かったって思えるようになりたいと思う。

あぁ、もう全部疲れた……。

初めて「同伴散歩」なるものに行く。シャバの空気うめぇぇぇ〜!!早く退院したいよぅと思った16:00。

今日の夕飯美味だった!米150g、春雨スープ、鶏肉の甘酢餡掛け、焼き餃子2つ。
明日は納豆が出るらしい(アヤノちゃん情報)。納豆、味薄いかもだからギョーザの付属の醤油を取っておくのも手だとかなんとか。
というか看護師の間でアヤノちゃんとユカリちゃんとみうと私が仲良いって情報が浸透しているらしく、入院してそうそうにブラックリスト入りしている田中であった……。仲間作れたのは良いけど。ナイショでお菓子分け合ってるからバレるとまずいのだ……。

夕食後Twitterとかいじって20:00頃にホールへ。いつメンで何となく固まってまったり。そのうちUNOを始める。今日も白熱したバトルだったぜ……!

22:00 おくすりのんでねよ〜。


今日はみうとおやすみ〜って言えた嬉しい

6/5

気が向いたらサポートよろなのです。