見出し画像

5/13 定番品には理由がある

がんばれハムマリボーチーズ、お前がナンバーワンだ…!

※元ネタ(ドラゴンボールの名シーン)がわからない人は読んでみよう!


スタバの話。
(どんだけ好きなんって話ですが、それなりの距離を歩こうと思ったときの目的地にぴったりなんです)


スタバ、何を食べても、
やっぱりフィローネならハムマリボーチーズが一番だし、
サラダラップなら根菜チキンが一番好き。

甘いのはあまり食べないが(飲み物が甘いからね)、
食べるならバターミルクビスケットだなぁ。


新しいものが好きなんで、
基本的に飲み物は新しいものを試してますが
食べ物は、定番品が一番。
何を食べても、戻ってしまうので
もう、食べ物食べるなら定番品だけでええわってなってる。


当たり前、至極当たり前だけど
定番品は、ちゃんと理由(スタバなら恒常的な人気度とかでしょうかね?)があって
定番品なんだなあ。

食べ物も服も音楽も、
なんだかんだ、定番のものって、いいですよね。


オチはないけど、こんなところで。



#201905 #2019春 #令和最初の月 #5月13日 #ウォーキング #スタバ #定番品

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!