見出し画像

5/10 ただ単に車が欲しいって話

今日の昼間、運動をするために運動をした。

な、何を言っているかわからねーと思うが
起こったことをありのまま話しますと
(回りくどい…!!)


ヨガをするために、
ヨガが行われる場所まで片道30分強、
往復1時間強歩いたわけですね。
やー暑かったわ。

もう準備運動もアフターフォロー(?)もばっちりさ。


今、運動を日課にするよう意識しているので
これはこれで、大変良きことである。


ほんで、今、
今日の夜は家人がいなくてひとりなので
ちょっとだけ夜の外出してみたいなぁと思い、
ヨガの場所にあるスタバに来たわけですね。

家人が車置いてったから、車で。

家からせいぜい10分くらい。


ええ、運動は大事、大事なんだけど………

車、歩かなくていいし速いし
快適ったらないなぁ……!!!!
最高だなぁ……!!!!


だれか、いらない車をお譲りいただけないかしら…(他力本願)



#201905 #2019春 #令和最初の月 #5月10日 #ウォーキング #車 #スタバ

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!