見出し画像

気持ちの良い休日

お久しぶりです、ぼくです。

この記事を書出したのは2023年12月25日(火)

いつ公開しているかは不明

2023年12月22日(金)お付き合いしている方にフラれました、突然に

傷心していました、割と

もう終わった事だし、前に進まないといけないし

そう言い聞かせて自分磨きと好きなことをする日々がまた再開したんです

2023年12月25日(火)
今日はスターバックスでホットのアメリカーノをVentisizeで飲みながら本でも読んでやろうと思いたちまして行くのです
その前に
気分あげるために出発前に愛車を洗車してあげようと
それはそれはピッカピカにしてあげました
きっと喜んでた、ワックスまで塗って気分上々です!

心地よい気温、気持ちの良い風、ピッカピカの愛車
流れるマキシマムザホルモン  最高です

マキシマムザホルモンがちょっと雰囲気違う気がしますけど気にしない

                  さて、スターバックスに到着

ぼくは愛車を店の窓際から見える位置に停めました

予定通りホットのアメリカーノをVentisizeで注文
それと、なんかチーズと何か忘れましたけど挟まってるパンをひとつ
店員さんあっためてくれました、ありがとうございます
パンとコーヒーを持って愛車の見える席へトコトコ

窓際に置かれたコーヒー
中身は忘れたけどあったかいパン
栞が挟まった本
気持ちの良い日差し
ブラインド越しの愛車

最高過ぎます

でも決してこの状況に酔いしれている訳では無いです
本当に気持ちが良かった

好きな本を読み進めて大好きなコーヒーを飲みブラインド越しの愛車が日向ぼっこをしています、幸せ

案外25日のうちに公開出来そうですね
今回はただただぼくの気持ち良い日のお話でした
需要ありませんけどね

ではまたいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?