見出し画像

081_ 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー) ○感想

タイトル:名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)(2007)○
媒体  :hulu(映画)
視聴月 :2023/4

海底神殿が発見され、トレジャーハンターたちが続々と集まる神海島を訪れたコナン一行。リゾート気分を満喫していたコナンたちだったが、トレジャーハンターの1人が探索中にサメに襲われて死亡。その夜、島の観光館に強盗が侵入し、さらに、蘭と園子が何者かに連れ去られてしまう。コナンは2人を救出するため海底神殿に向かうが…。という話。

なんか今回、灰原が助手みたいになってるなあと思った矢先、「いつからあんたの助手になったの?」言うてた笑

暗号の答えがタイトルってどうなん?てちょっと思った笑

映画では、意外とさらわれがちな園子姉ちゃん笑
さらって、サメのおとりに使うとかどんな発想やねん。。犯人エグすぎるやろ。

ボンベ担いでタイマツ持って両手塞がってるオッサン二人ぐらい蘭姉ちゃんなら制圧できる気がする。

自分の娘がサメの餌にされてるかもしれんけど、探しに行けないおっちゃんのストレスはエグい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?