2話 夏休みの終わりの日 動画

●夏休みの終わりの日、ささいな友人の一言が憂鬱な気持ちを救ってくれました。
今年は全国的にどの学校も夏休みが短いと聞きます。きっと同じような気持ちの子もいるんだろうなって思っています。


***************
作家プロフィール
棚園 正一 たなぞのしょういち
1982年生まれ。13歳の時に漫画家、鳥山明氏に出会い漫画家を目指す。
自身の小・中学校時代での不登校経験を描いた『学校へ行けない僕と9人の先生』が注目を集める。
その他、不登校をテーマとした講演も全国各地で行っている。

著書
「学校へ行けない僕と9人の先生」(双葉社) amazon.co.jp/dp/4575845825
「マンガ うんちく名古屋」(KADOKAWA)amazon.co.jp/dp/404067734X/
「マジスター~見崎先生の病院訪問授業~」(小学館) amazon.co.jp/dp/4098602555

寄稿「あいち子ども・若者への応援メッセージ集」(2018)


■インスタ
https://www.instagram.com/shoichi_tan...

■Twitter
https://twitter.com/tanazono

■アメブロ
https://ameblo.jp/shelf-studio

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!