見出し画像

第9章 人間関係へのマインドフルネス(225)

このnoteは、早朝4時45分から15分間、Clubhouseで皆様と共にに学んでいく為に大切な場所の一つ。こちらで勝手に要約♡

◎やってみよう!
多くの人は自分以外の人のキモチがわかると思っているかもしれません。
が、実はそうではありません。
もし可能ならば…
愛し愛されることを恐れている人の内から一人を選んで、
その人に、直接会う。電話やメールであなたのキモチを建設的かつ思いやりをもって届けてみましょう。
もし恐れを感じるようであれば、
それを認め、ありのままにしてみます。

そして、
その人にキモチを伝える作業に優しく戻してみましょう。
これは難しいステップになるかもしれません。
先ずは自分自身に思いやりをもって

でも大丈夫!
きっと、あなたなら…これをやりとげられるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?