見出し画像

ADHDとBLUETOOTH

この写真はBluetoothイヤホンです。
はい、つい先日遂にBluetoothイヤホンを買いました。あれ楽しいですね、有線の煩わしさが解決し、スタイリッシュに音楽を聴ける、遂に本当の若者になれました。やったね!イカしたロックを聞きノリノリで街を練り歩く私、カッコイイ.....................

はい、やらかしました。

僅か5日で収納ケースをなくし、充電不可能になりました。アホくさ。

本当にありがとうございました。もう嫌になってきますね、矢になるしかない。............................

これで私の若者生活が終わり、耳からポケットに長い線を垂らす老人に成り下がってしまいした。

あーあ

ADHDは縁側でお茶を啜りながら漬物でも食べてください。

追記
遂にタバコが値上がりしてしまいした。もはやタバコじゃなく、インドから阿片を買い、イギリスに銀を垂れ流して相場を高騰させるしかないのでは無いのでしょうか?第三次阿片戦争は目の前に迫っています、さぁ決断の時、ムガル帝国とシパーヒーとアワド藩王国とマラーター王国を味方につけて東インド会社と戦いましょう。まぁ冗談ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?