見出し画像

会社の売上なんて、どうでもいい!自分を評価してくれる人のために頑張る!

しまった…。

またタイトルを大袈裟に書いてしまいました。



はい、まあタイトルの通りなんですけど、自分は今の考えを言うなら会社の売上なんてどうでも良いです。

それは何故か?

別に会社の売上が上がっても、×××××だし、結局はビジネスモデル的に××××××だし、さらにいえば…。

大人の事情でこんな感じですが、まあ察する通りです。


何が正解かは人それぞれ、職場と自分のポジション次第なので、気にしないで下さい。

ただ会社員という立場で日々感じることと、自分のこれからを考えた時に何が1番価値があるかな?


自分はずっと会社員として頑張りチームという組織が成長することが1番だと思っていました。

しかし、近年で凄く衝撃的なことがあり、自分の考えが違うかもしれないと思うようになりました。


そんな時に嬉しかったのは自分という個人を評価されることでした。

客観的に見て、それほど価値があるか疑問に思われるかもしれませんが、自分の中では価値がありました。


自分はそう感じたのです!

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!