見出し画像

金子みすゞの生れ故郷・仙崎 取材レポート⑤SNOW DRIP COFFEE編

隙間時間で寄れたらと顔を出したのですが…💦

時間切れで、珈琲をキャンセルして本当に、ごめんなさいm(__)m


次に仙崎に行った時には必ず、美味しい珈琲をと思ってます。

とっても素敵なお店でした!

今年で3周年だそうです。

ってことは、コロナのど真ん中で開店!!!

インスタで繋がったご縁ですが、地元の皆様のオアシスとして根付いているんだなーと分かって嬉しかったです。

仙崎 取材レポート④に書いた”錦町商店”を閉めてしまったので、センザキッチン以外にお茶をできるところがないから、すんごく助かります。

金子みすゞの『海とかもめ』の書が飾られていました


  

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?