見出し画像

月100万稼ぐには

「月100万円、稼ぎたい」

月100万円稼ぐに見合った代償を払わない限り、
その金額は手にできないのよ。

我慢はいらないとか、
無理しちゃダメだとか、
それはメンタルとしてはそう。

それは、我慢だと思ってやってるうちは、
全力だせないし、
無理してると思っているうちも、
全力だせないから、

だからダメなの。

でも、
メンタルとかじゃないところで、
我慢も無理も絶対にいるのよ。笑

物理的に、我慢も無理もいるの。

メンタルではいらないけど、
肉体的にはいるんです。

だって、
100万円稼ぐには、
全力疾走しなきゃ、
稼げるわけないの。

その力があって、
さらに頭がよければ、
全力疾走までしなくても稼げるようになるのよね。

だけど、全力疾走がどれだけ大変か
わかってこそ、
その知恵が湧くわけ。

全力疾走したことないやつには、
知恵とか湧くわけないのよ。

月100万稼ぐには、
自分のプライベートな時間とか、
睡眠時間とか
ぼんやりしてる時間とか、
遊んでる時間とか、
嫌なことを耐える時間とか、

そういうものを代償にして
月100万円稼げるようになるのよ。

当たり前なの。

そんなの当たり前なんですよ。

当たり前のことを当たり前に言った記事でした。

当たり前体操。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?