見出し画像

自己紹介

はじめまして静岡市駿河区にてパーソナルジムを運営しております。タニムラジムの代表谷村潤哉と申します

今いろんな栄養や運動について情報がたくさん収集できる時代ではあります

「安易に〇〇たべたら痩せる!」「ダイエットするならこれを食べろ」とか惹きつけるタイトルなんかでSNSではとても多く投稿がみられ沢山のいいねがついています。確かに商材としては凄いですが、それを万人が勘違いしてやったら怖いこともあります。
だって口から身体に入るものなので怖いです

最近ではパーソナルジムの事故が多いとニュースにもありました。
無理なダイエット、無理なトレーニング昔の部活動ではないですからね
なんうまくまとまらなったのですが、noteを始めた理由はしっかりとした情報をみなさんにお届けしたいからです

更新はゆるりとさせていただきますので、またイベントの情報なども掲載しますのでご興味ありましたらぜひ覗いていただけると嬉しいです


〜TANIMURA_GYM(タニムラジム)の情報〜


住所:静岡市駿河区敷地1−6−15 沢マンション104
電話:054−397−0227
☆慢性痛予防改善からダイエット、筋力アップまで
☆トレーナーは各種資格保有
☆入会金はなしのパーソナルジム
☆子供は2歳からの高齢の方まで幅広くサポート
☆親子・お子様連れで通えるパーソナルジム
☆児童発達支援士・キッズ専門トレーナー在籍
☆出張子ども運動遊び教室

ホームページはこちら


発育発達・運動支援・栄養などお子様とママのサポートブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?