見出し画像

全日本アマチュア修斗

お久しぶりです。
かなり長いこと間空いてましたがその間の戦績↓
………

4月末 柔術関西の大会 青帯ルースター 優勝
5月中旬 MMAアマ修関西選手権 3位
5月末  MMA西日本アマチュア大会ワンマッチ Aクラス(ギアあり、ヒールなし) 判定勝ち
7月中 グラップリング グラジエーターカップ ビギナー 優勝
10月上旬 MMA西日本アマチュア大会ワンマッチ Sクラス(ギアなし、ヒールあり) 2R一本負け


こんな感じでした。
MMAに関しては少しずーーーーーつ良くなっているのかなぁとも思いますがまだまだ下手くそで自信無くしてばっかりです。
10月上旬の試合は勝てるポイントとも多かったのに、落としてしまいました。何度も見返して反省しました。

↑チョークスリーパーで締め落とされて何が起こったかあんまりよくわかっていない僕

………

さて、本題。
10月頭に試合が終わって次の試合絶対に勝つ。と意気込んでいたら、出れないと思っていた

全日本アマチュア修斗

というかなりハイレベルなアマチュアの大会に出れることになったので急遽出場を決めて練習していました。
そして、もういよいよ明日試合です。

試合は神奈川県は小田原で行われるので、この記事を書きながら現在新幹線で移動中です🚅🚅



1回戦は中国地方のチャンピョンらしくて、まぁ弱いなんてことはないでしょう。
でも、自分の得意分野を活かして闘うと決めているので通用するかしっかり試してきます。
頭の中では勝ちパターン出来上がってるので、しっかり勝ちます。


いつもながら、クソほどに弱い僕を指導してくれるジムのプロファイターの方々にはほんまに感謝しか無いです。
そんな方々に教えてもらっているのに簡単に
「負けました」
とは申し訳なさすぎて言いたくないので、しっかりぶちかましたいと思います‼️🔥

プロでもないし、負けることが多いけど応援してくれる人がいるって事もすごく幸せです。
お陰様で頑張れてます。 

そろそろ神奈川に到着します。
生配信で試合もあるのでよかったら見てください。
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?