見出し画像

薄毛記事から約3年

こんにちは! 
最近また薄毛の相談を受ける事が多くなり
久しぶりに記事を書いてます(^^)

薄毛からの復活記事を書いて約3年が経ちました。

もうハゲてるんやない?
とか新しい治療法を試してるんやない?
とか思われていると思います。

すみません。

髪フサフサです(笑)

治療は有料記事に書いたその方法を今でも
続けており、薄毛で悩んでる方と話をすると
私が薄毛で悩んでいた事にいつもびっくりされます(笑)

最近、友人や知り合いから聞いてたまにAGAクリニックのホームページを見るとバカ高い料金の注射やマッサージ、そして植毛。変わってませんねー。

私から言わせればボッタクリです。

私が以前書いた治療法の50倍以上です
植毛なんか100倍以上です。:(;゙゚'ω゚'):

ただ私も一年前くらいに、もうかなり生えたから
これやめていいよね、と思ってその記事に書いている一つをやめたところ、少しハゲました(笑)

慌てて再度やり始めて、なんとか復活。

怖いですね(笑)

それでなぜ私が久しぶりに記事を書いたかと言うと上に書いたように、クリニックに無駄なお金を払ってる友人や知人がむちゃくちゃ多いからです。

すぐに生やしたい気持ちわかります!
いしだ壱成が植毛した気持ちもわかります!

でもすぐには生えません。

一年我慢してください。

一年、私と同じような事をしたら生えますので
無駄なお金は使わず、その分積み立てNISAにでも
まわしてください(笑)

以前の記事を貼っておきますね(^^)

ちなみに豆乳が薄毛にいいとか書いてある記事を見かけますけど、私一年ぐらい毎日ガブ飲みした結果、んー、特に効果は感じられませんでした(笑)

最後に。
薄毛は治せる時代ですので、放置せずにカッコよくいきましょーよ!
ハゲてるのと髪があるのでは全く人生は変わりますよ!

あ!トップ画像はフリー素材のイケメンくんです
(^^)
イメージで!

ではまた!

サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)