見出し画像

2021年1月28日グランドオープン!グリーンリッチホテル宮崎橘通2のサウナに行ってきました!

こんにちは!たかしです。

最近ブログサボってました。
たかしさんよー、発毛ネタで世界を救うんじゃなかったのかよ!嘘つき!このハゲ!

…ごめんなさい、とりあえず落ちついて。
ハゲちゃうよ。

さて、今日は宮崎に来てます(^^)

今日の宿泊ホテルは2021年1月28日 グランドオープンしたグリーンリッチホテル宮崎橘通2です。

元々駐車場だったところに建ちましたので
完全な新ホテルです。

場所は中心市街地である橘通東に位置しており
飲食店が並ぶ西橘通(ニシタチ)は歩いて3分ぐらいなのですごく便利です(^^)

画像2

フロントはこんな感じ↓

画像2

客室はこんな感じ↓

画像3

普通はね、サウナ後に飯だけど緊急事態宣言中で
すぐ店が閉まっちゃうから先に飯を済ますべく街へ。

いつも出張時は1日目に行く店は決まってて
まずはこちら。

画像4

画像5

いつも早い時間からお客さんがワイワイしてます(^^)
って写真は誰もいねぇーなおい!ってのはやめてください!

んで飯の写真はいつも通り撮り忘れておりますので
食べログのリンクを貼っておきますね!

吉田類の居酒屋放浪記でも紹介されたお店で
宮崎に来た時はぜひ行って欲しいオススメのお店です。

チャチャッと飯食ってお会計を済ませると
次から次にお客さんが来店してくる…ん⁉︎時短営業のはずでは⁉︎

そうか!宮崎は緊急事態宣言対象の地域じゃないやん!
急いで食って損した……。

ホテルに帰りそしてついにサウナへ!

サウナはこんな感じ↓ 

画像6

4人ぐらいかなー、コンパクトですね!

感動したのが、まだ新しいので室内が新築の家みたいに木の香りが充満しており、すごくリラックスできます。

室内は90度。
テレビ無し。

そして水風呂も完備。

画像7

外気浴はありません。
ぴえん🥺

とにかく新しいのでサウナもホテルも
大変綺麗です。

ぜひ宮崎に行かれる際は
宿泊してみてはいかがでしょうか。

ちなみに今回は二泊でしたので
二日連続サウナに入りました。
贅沢ですね(^^)

また宮崎に行った際は違うサウナもご紹介したいと
思います。

ではまた!














サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)