自己紹介にかえて〜創作の経緯1

康田勝男でございます

最初の投稿に
多くのスキやフォローをいただき
ありがとうございます!

ここからひとつひとつ
少しだけくわしく書きたいと思います

一連の創作活動の発端となったのは
デザインTシャツや缶バッジ作りからです

昔から図画工作がなんとなく好きで
(才能は大してないし努力もしませんでしたが…)
思い立ったら適当に…
という感じでやっていましたが
とりわけパソコンをさわるようになってから
デザインの面白さに目覚めまして
いつしか缶バッジなど作りはじめました。
(厳密にいうと最初はプログラミングにハマりましたが今はやっていません。でもまたやってみたいと…)
※当時利用していた缶バッジサービスはなくなってしまいました。悲しい…

そのうちに今度はバンドなんて始めたりして
バンドTシャツ的なものも作ったりしました。
※その時出会ったのがClubTさんです


そして時は流れ、SNSが流行り出すと
私も何か発信したいと思うようになりました。

となればやはり
力を入れていたバンドグッズ的なもので!
と思ったのですが
これはあくまでも個人的に発信したく
バンド活動とは別物にしたいと思ったのです。

では何を題材に作るか
そう考えた時に
架空のバンドを作ってしまおう!
という答えを出してしまったのです。

今回はここまでです。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?