見出し画像

夜中の訪問者

「やや、何で君そんなところに」

いやこっちが聞きたいよ
とりあえず死んだふりしておこう

「君生きてる?まさか…?」

生きてるよ、生きてるけど死んだふりしてるの
ていうかあんたでかすぎない?何者?

「ここにいるとずぶ濡れになっちゃうからさ…」

なに?なんかしようとしてる?
白い物が近づいてき…ぎゃっ

「あ、生きてた」

あ、やめろやめろよ捕まえるな
離せ、離せよーーーー

「ティッシュ噛んでる。かわいい」

は?お前敵だろ?なに?

「来てくれてありがとうだけどさ、ここは濡れちゃうし君にとって良いところじゃないからさ。」

なんでこいつ頭撫でてくんの?
な、あ、どこにつれてくんだよ、おい

…あれ、白いのどこ行った?
しかもさっきと景色違うし

「またね、来てくれてありがとうね」

こいつ最初から最後までなんなんだ?
あ、いなくなった

あいつ変な生き物だったな
とりあえず場所変えよ





この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?