見出し画像

話題の大丸別荘に泊まってみた。

先日、急に思い立って、大丸別荘に泊まってきた。
全国のニュースで取り上げられていたから知っている方も多きことだろう。

温泉のお湯入れ替え、菌、会見など話題になっている。

実際に、フロントで案内してもらったが、非常に丁寧な対応していただき、
報道の件も謝罪されていた。
実際に食事もコース料理で美味しく楽しい時間を過ごせた。

話題の温泉も三回入浴した。貸し切り状態。
贅沢な時間。
事件後しっかり検査されて、お風呂場に日替わりで検査結果が貼ってあり、
問題ないことを教えてくれている。

朝までゆっくり寝ることもできて、おいしい炊き立てのごはんの朝食。
朝の温泉も貸し切り状態。

本当に癒された。行ってよかった。またいきたい。
存続にはお客さんが戻ることが絶対。

長年積み上げてきた信頼と実績が、ひとつの不正ですべてが崩れ去る。
そして、たくさんの方々に取り返しのつかない多大な迷惑をかけてしまう。

自分自身も気を付けていきたい。

こんな素晴らしい旅館が、なくなってしまうことなく、

いつか時間かかっても少しずつ信頼でき、

多くのかたが大切な人と泊まりたいと思える日がくることをきたらいいなと思う。

実際に泊まってここを素晴らしさは知っている。

どうかこの失敗を教訓に、リスタートしてほしい。

温泉好きな自分が、普段書かないことを書いてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?