見出し画像

開運哲学アート 聴き愛いタロレレ学

お地蔵さんラジオついに脱皮!進化しました。
お地蔵さんラジオは改め開運哲学アート「タロレレ学」に進化しました。

と言いますのも、「癒し」をテーマにやってきましたが
散々癒されたら次は「悦びと感謝の循環」だなと。

気持ちに変化が起きました~。
もう、癒しにしがみついていないで、コンフォートゾーンから出て

人生を積極的に楽しむ方向へ!

で、ゆっくり今までの活動を俯瞰して考えたら
自分は、創作活動好きだし、理屈をこねくりまわすのが得意だと
もっと言えば、見えない構造を言葉で見える化する哲学的な事を
考える才能はあるなと気が付きました。

納得欲が強くて「なんで?」が多い性格だったので世の中の仕組みに
納得いかなくて、悩み続けた人生でしたが
そのややこしい性格のおかげさまで、色々勉強しまくりました。

で、それを占いの師匠である「まゆちん先生」のご著書
「魂占い」で占ってみたら、世界とつながる学びの共有が吉と。
魂占い | かげした真由子 |本 | 通販 | Amazon

さらに、今は無き父親との「命日占い」で、父は「自分のオリジナル人生」を生きることを望んでいると。
Amazon.co.jp: 命日占い : かげした真由子: 本

確かに、「家族のために頑張った会社員人生」だったから
自分のために生きれなかったのだろうな・・・。

ありがとうお父さん、読書や占いの才能はお父さんからもらいました。
その宝物世の中に還元してまわします。
また、私と世の中の誰かの幸せのために。

応援してください・・・。
お子様の不登校でお困りのお母さまはこちらをご覧ください。

LP24.02.11 (canva.site)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?