見出し画像

最近の推し事


オタクの皆さんこんにちは!

最近またつぶやきを多用してしまうので
一旦普通に文章を書こうと思ってnoteを開きました!
(3月にもなったし)


3月になったということで、推しと直接お話してから
丸1年が経ちました!!!(ワハ)

推してから数年、なんだかんだで
わりと直接お話するとか差し入れ渡すとか出来てたんだけど、それが遂に丸1年直接会う機会が無かったみたい

大きい規模のライブばっかりだし、
(遠くから見る方が好きかもしれないからいいんだけど)
このご時世で差し入れどころかお手紙すら出せなくて、

推しはメインじゃないからグッズとかで直接応援することは出来なくて。

まあグッズがあったら爆買いしてクレカ止まる未来が見えるからありがたいのかもしれない(?)

今日書きたいのは1年会わなかったって話じゃないのでこの話はこの辺で終わり。




ここからが本題֊  ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

多分今までのnoteでも同じようなこと書いてる気はするんだけど、

昔と比べてファンサとかライブ後に話すのとかDMに既読が付くとか付かないとか同担とか、
あんまり気にならなくなったなぁと思う。

いや、ファンサがあったらきっと嬉しいし逆に誰かに向けてなにかしてたら病むんだけど!

今年からお誕生日おめでとうのリプが無くなって、
いつからかDMに既読すらつかなくなって、
最初に書いた通り直接話す機会もなくなって、
(これは会場の規模的に仕方が無い)

でも「ふ〜ん」って、

ふ〜んっていうかなんとも思わなくなった(?)

ライブ中「こっち向いて〜〜!!!」
って思ってたのが
「楽しそうだなぁ(ニコニコ)」

って


あと推しにリプ送る人をミュートしなくなった!

前は耐えられなくて、

他人「〇〇くんの演奏見れて嬉しい!」
→ミュート

他人「え〜!〇〇くん見たかった〜😭」
→ミュート

他人「明日は頑張ってください!」
→ミュート

だったけど、

今はなんとも思わない。

というか今のところツイートしてるライブは全部行ってるので「今日もかっこよかったです!」とか推しにリプ送って満足してる。



個人的に1番変わったな〜と思うのは

「推しの幸せ」=「私の幸せ」になったってこと。

いや〜〜オタクなら推しの幸せを自分の事のように喜ぶ生き物じゃん!何よ今更!!wwww

なんて思われちゃいそうなんだけどちょっと違くて、
上手く文字に出来るか分からないけど

過去の私は、
推しに会えて幸せ!こんな素敵な人を推せてなんて幸せなんだろう!推しに出逢えた私の人生は幸せだー!!!あ!今笑った!可愛い!!!
とか思ってた。

でも今の私は、
最高の音楽…綺麗だなぁ…推しは幸せなんだろうなぁ…
うわ〜〜今笑ったっぽい!楽しいんだろうなぁ☺️
こっち(客席側)からの景色も綺麗だよ、見せてあげたいくらい、
とか思うことが多い。


簡単に言うと、

推しに会いに行く→幸せいっぱいな私
だったのが
推しに会いに行く→幸せな推しを見る→幸せ(嬉しい)
になってるってことです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



まあだからなんだって話ですが!!!!!
(急に投げ出しちゃう)(終わりを見失って困ってる)



…とりあえず今回言いたいのは、
推しの幸せそうな表情が、楽しそうな動きが、
いつでもポジティブな文章が、

全部だいすき〜〜!!ってことですね!!!

おわり!!!!




推しへ!!!!

だいすき!!!!!!!!!

私!!よ!り!!!!!!!!


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?