見出し画像

ヒヨコの恋愛 卵の恋愛

「誰か紹介して~性格良くて可愛い人」
20代は別れたり、上手くいかなかったりしたら、よく友達に言っていたフレーズだ。

「えー何かあったん?」
「いやー待ち合わせ毎回遅れるから喧嘩したー!向こうが悪いのさ‼そしたら別れた」

当時の事を思い出すとホントにヒヨッコみたいな恋愛しかしてないよなーっと思う!

女性は特に大事な人の為に【特別仕様のメイク】に【特別仕様の洋服】に【特別仕様の髪型】を毎回作って来てくれる。
それはこんな自分を【特別】だと見てくれているから。

いやーそんな事も考えずにブリブリ文句言っていた自分はヒヨッコだなーと思いますよ!キャパがなかったんだろうなー自分の事しか考えられないんだろうなと……

そして今は自分の事ちゃんとできないのに人の事、ちゃんと見れる訳がない!そう思うようになった。

友人はみんな結婚し、子供もおり素敵な家庭を築いている。

「嫁の職場の人紹介しようか?」

いろいろ、そういう話を貰うが断っている。
むしろ自分がまだやりたいことできてないから、そういう気分にもなれないし、そんな気分のヤツを相手にする女性の時間も勿体無いと思うから断るようにしている。

あの時はヒヨコみたいな恋愛だったけど、今は殻に籠った卵みたいな恋愛だなー。っとふと思ったのでnoteに書かせて頂きました。

読んで頂きありがとうございます🙇サポート頂いた金額に関しましては、お菓子おじさんの活動に使います!お菓子おじさんとは?と思われた方はnoteに説明ありますので、合わせて読んで頂けたらと思います🙇