見出し画像

新しい友達

こないだバスに乗った時に知り合った女性と友達になりました。

いろんなことで悩んでいた時だったので話を聞いてもらって、その方のお話も聞かせていただき、励ましてもらいました。

少し元気が出ました。

自分の思いに耳を傾けてくれる方がいるのってとても心強いことなんですね。

がんばらないとな。

そういう人をもっともっと増やしていくことができたら嬉しいな。

母よりかなり若いけど私よりはずっと年上の彼女は本当に強い人で、前向きで勇気もあります。

羨ましいです。

その強さは彼女が今まで歩いてきた道のりからきています。
まだ私では無理だなとしか思えなくてつらいです。

私は弱い。
その弱さを自分自身で受け入れてその上で一歩ずつ前に向って進んでいくしかないです。

悲しいけれど。

夏バテと今直面している悩みとで落ち込んでいるけれど、また元の状態に少しずつ戻れる努力を続けていきます。

2リットルのスポーツドリンクも飲みました。
グングン飲めたということは水分が足りていなかったということなのだと思います。

そして今日の夕方すごく疲れた状態でオリンピックの競歩の試合のテレビ中継を見ていたら怖い気持ちになってしまって思わず悲鳴を上げてしまいました。

腰をくねくねとさせながらムキムキの男性がものすごい速さで前に向かって集団で進んでいく姿は見ていてちょっと怖くってチャンネルを変えてしまいました。

余裕のある気持ちで見ることができていたらこんな気持ちにはなっていなかったと思うので夏バテを早く直したいと強く思いました。

まずはそこからですよね。





ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。