見出し画像

ココロとカラダの自然治癒力を高めるフリースクール

「ひとみ先生!こっちのが甘かったよ🍇」
日が当たるところで育った方が甘くなる。
「去年のシャインマスカットは種あったのに、今年はなくなってる!」
素人でもクレベリン 処理は成功するらしい(笑)
「チーズケーキにデコレーションしようと思ったのに、忘れてきたぁ💦」
「じゃぁ、パフェでいいんじゃない😆」
忘れ物しても、人生なんとかなる(笑)
フリースクールブルーム鶴岡、酒田校の菅原です。
この日のフリースクールは、「シャインマスカット狩り&風の妖精と遊ぼう」
隠れ家的畑で農業体験のあとは、風車村へ。
「こわーい💦この橋壊れそう💦」
怖がりながらも登るアスレチック。
何年ぶりの滑り台を笑いながら落りてくる私をニヤニヤしてみる△ちゃん。
吹き抜ける風のエレメント。
風の精が、あなたを元気にしてくれる。

世間のレッテルからは?離れた場所で。
自然な観点から子どもたちを見つめ、光を当てていく。
ブルームでは、ココロとカラダの自然治癒力を高める教育を行っております。
お気軽にお問い合わせくださいね😊
#鶴岡フリースクール #鶴岡オルタナティブスクール #酒田フリースクール #能力開発 #鶴岡音楽療法 #鶴岡感覚統合療法 #鶴岡色彩療法 #鶴岡キッズ英会話 #鶴岡パソコン #鶴岡ボディメンテナンス #鶴岡適応指導教室 #鶴岡ホームスクーリング #鶴岡ホームエデュケーション #鶴岡不登校 #鶴岡 #鶴岡市 #鶴岡プログラミング #鶴岡小学生 #鶴岡中学生 #鶴岡高校生 #鶴岡園児 #鶴岡未就学児 #鶴岡居場所 #出席扱い #好きを仕事に #体験できます #キャリア教育