バカでかい壁

昨日今日は大きな壁にぶち当たった日。
久しぶりに人生ちょろくないを実感体感した。
今までなんとか頑張ればそれなりの結果を得られていたのにそれが初めて通用しなかった、
自分の無力さにおどろいちゃった、悔しかった!
環境が変わる大きさを知りました。
でも壁にぶつかるってことは常に前に進もうとしてるからめちゃくちゃいい事だと思う的なことを一昨日くらいにローランドがツイートしてたのを見た、たぶん。多分ローランドだった。
もっと勉強しなくちゃいけないな!と改めて思った一日でした。がんばるよ!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?