見出し画像

妻のクセ

タイトルの通りです。
妻は何故かソファーに、もたれ掛かったり、座椅子に座ったりしてると、足の指がこうなってます。

…なんで??笑

気になってしまったので、
この間、妻のこの指を無理やり伸ばしてみました。
さて、どうなったか。

…すぐまた(足の指が)この位置に戻るんです。笑
再び戻るものですから、こっちも面白くなってしまい。再び伸ばしてみました。

そしたら、「ねぇ!これが安心するの!」と仕方なさそうに笑いながら言ってきました。

くだらないことが楽しくなってしまう時期ってありますよね(^^)笑

とりあえず、自分も同じことをしてみました。
その結果。
指が痛くて嫌になりました。笑

今日も一日平和なようです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?