見出し画像

都内デート

もう12月ですね。
12月はイベントもたくさん…のはずが、今年も忘年会は無さそうです。笑

そんな中、世の中もだいぶ落ち着いてきたのかな?ということで、都内に妻とデートしてきました。
12月といえば。
「クリスマス🎄」が頭に浮かぶのではないでしょうか。

「クリスマス🎄」ってすごいですよね。
冷静になってみると、木から葉っぱが落ちて、寂しい木が多くなってしまう中、イルミネーションでこんなにも綺麗な世界になるんです。

六本木の景色です。みんな写真撮ってたので、みんなに影響を受けて写真を撮ってきました。

そして、クリスマスマーケットなんていうのも良いですよね。

イルミネーションの影響はあるでしょうが、外は寒くても、気持ちが暖かくなるような感じがします。

そして、毎年と言って良いほどガラス細工を買ってしまう。

かわいいガラス細工ばっかり置いてありました。

六本木のクリスマスマーケット
六本木ヒルズで12/25までやっているので、もしお時間あれば是非行ってみてください(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?