見出し画像

#240330日々雑感

先日、飛行機雲をよく見かけるようになった話をしたが、あれから本当によくみる。
近所だけでなくて出かけた先でもよくみる。

これは今まで意識してなかっただけで
実は存在していたパターンなのかもしれない。
 
今週は移動することが多かった。三半規管が弱いのか、昔から乗り物酔いしやすいのだが疲れている時に移動するとよりその傾向がある。

眠れればいいけど、そうでなければ
外を見るか目をつぶって
なんとかやり過ごすしかない。

来週は平日も移動が
多いから気をつけていかねば。

明日からまた1週間がんばろう

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?