見出し画像

いままでのストレス解消法が使えない!

わけあって、安静にし続ける必要のあるターンに入りまして。
感染症も気をつけなくちゃいけないし、過度に動いてもいけないし、マッサージも受けちゃいけないし、遠出もいけないし、食べ物も制限されてるときてる。
私のストレス解消は、ライブ観戦、運動、マッサージ、旅行、美味しいものを食べる!ですから!これ全てNGということになりますね!あーあと!ねこちゃん!!ねこちゃんもふれあいダメということです!
こうなるとひたすら漫画読んで、本読んで、ママタルトYouTubeみて、とかそういうことになるわけです。
しかしこれだけでは正直心が干からびる…
食事制限の中でも少しずつ食べられるものをおいしく食べ、人とおしゃべりしてのりきろうと思います…。こうなってから気付いたのですが、雑談もストレス解消にいいみたい。

あー!旅先でお寿司食べたいなああ!

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?