見出し画像

昔ながらのオフィス街でマフィンとコーヒー

最近、古い建物をリノベしてオープンするカフェって多いですよね。
思うところあって節約モードになっていたけど、仕事もプライベートもモヤモヤすることが多くて、気分転換になればと思い、入ってみることに。

コーヒーと、店員さんのおすすめに従ってマフィンを頼んでみる。
最近「街とその不確かな壁」を読んでたから、ブルーベリーマフィンに。
いま入ってきたばかりというマフィンは、ほんのり温かくて、ちょっと塩気あり。コーヒーにも合いますね。

色んな本やら冊子やら?が並んでいて手に取ってみたり。普段は目にしないようなものに触れるのもいいですね。

また来ます。

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?