見出し画像

久しぶりの新規開拓

ビックニュースからの日々の激変により、ここ数ヵ月は新規開拓が滞っていましたが!
読まねばならない本や考えないといけないこともあり、近所のカフェにとうとう行くことに。
以前の私なら、引っ越したその日に行っていてもおかしくないくらいだったけど…
今は食べられるもの飲めるものがかなり限られてるのもあって躊躇われたけど、無事ノンカフェインの飲み物もあるし、落ち着ける雰囲気で大変よろしい。
美味しい焼き菓子(西荻窪のお店のものらしい)もあるし、Walkersのクッキーもある。よいよい。
おかげでしっかり捗りました。
気分転換とか作業があったらここでやることにしよう!

社会人になってはじめての長期の休みだし、どんどん動きにくくなるけど、毎日出来ることを少しずつやっていこう。

明日は馴染みの店のランチに行くぞー。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?