冷えとり日記1301、1302日目

1301日目
あらためて仕事を丁寧に。
生活を丁寧にと心がける。
なぜそんなにせっかちというか
焦るのかなぁと考える。
一番下だから置いていかれないようにとせかせかが身についたのだろうか。

確かに小さい頃は兄や母に置いていかれないようにと常にアンテナを張っていたなぁ。
心ここに在らずだったなぁ。
まさかそれがアラフォーまでつづくとは。
環境って恐ろしいな。ははは。


1302日目
ひとりで過ごせない。
ひとりを楽しめない。
困ったことだ。
うまくやりたいけど、どうにも。
過去の色々が私のこういうどうしようもなさを作っているんだと思う。
あまりにもこんがらがって
涙ぽろぽろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?