見出し画像

ALA PLATINUM ~5ALA・NMN~

こんにちわ🐱ゞねこきちです。

久々の投稿ではありますが、相変わらず天然アミノ酸サプリ、ALA PLATINUMのご案内ですw

最近、5ALAやNMNを特集したニュースがちょいちょいあって、ドヤ顔中です😹💕

ここでご案内したのは、、、ん-。なんだろうなw🐱

可能性だらけの話です😺

実はこの商品、ALA PLUTINUMという商品は、

スペシャルサンクスプロジェクトという、アンチエイジングでの一大プロジェクトから発動した製品です🐱💕

ぶっちゃけ僕がこのサプリの購入を決めた魅力だけで行くと、

★★★★  他サプリに比べて低分子(しかも小さい)

★★★   アンチエイジング(抗老化)

★★    コロナ抑制効果

★★★★★ 今買えばワンチャンお金稼げる

です。(星の数が多いほど優先度が高い)

一つずつ参りましょう🐱ゞ


☆ 低分子について                                      世の中には5ALA、NMNを扱った製品はたっっっっっっっくさん在ります!!🥺                                   正直、サプリメント買う入口ってどれが良いか分からないけどとりあえず1に値段、2に効能、決め手に値段と効能の総合評価で決めますよね。                              ただ、、、待ってください!                               そんな簡単に決めてはいけませんΣ🙀                        果たしてそのサプリメント、体内に効率よく吸収されますか?って話なんですよ。                                    証拠を出せない話で申し訳ありませんが、知り合いのお医者さんも、「サプリメントは確率論だから」っておっしゃってました。海外のサプリメントってめっちゃデカいですよね。そういうことです。だがしかし!!口の小さい方、特に男性よりもアンチエイジングに興味のある女性、あんなに大きいの飲みにくいですよね。吸収率はわかりませんが、日本と同じ吸収率だとすると、どっちもどっち。小さい粒で、吸収率高まんないかなぁ                                      そ こ で !この、ALA PLUTINUMです💕

どうだろう、ALA PLUTINUMは一粒、6mm×16mmくらいかな?

僕が服用している海外のサプリは9mm×20mmです。たまに喉につっかえます😹


☆アンチエイジング

NMNと5ALA、ツバメの巣が目玉成分ですね🐱ゞ                    NMNと5ALAについては、最近よく聞くので、ぜひ、ご自身の目で調べていただきたいなと思います🐱💕

で、僕、情弱なので知らなかったのですが、「ツバメの巣」です🐧

これすっごいですね、近年、男性でもアンチエイジングに興味のある方が多く、僕もご多分に漏れず30代も半ばを過ぎるといろいろと衰えを感じてしまいます。

マジで、良いタイミングで出会えた運命的な製品だなっと思っております。

ちなみになんですが、姉妹商品(?)でALA DROPという製品があり、1か月ほど服用したのですが、髪の毛が太くなったなどや代謝が上がったのか知らないけど大体似たような量を食べても太りにくくなったかなって感じてきました。(後者については体感なので詳しく検証しないとですがw)

髪の毛については他の方から指摘を受けるほど、健康になっているようです。太くなった。

とか、自分では、以前は、髪の毛切るたびに枝毛があったのですが、枝毛無いな。って思いましたw※一応色々あるので、個人差があると思います。とだけ書いておきますw



☆コロナ抑制

これについては、もう長崎大学 5ALA などでググって頂ければと思いますw


☆今買えばワンチャンお金稼げる

うん、胡散臭いよなぁ…🐱…

これについてはもう説明聞いてもらうしかないですが、なんだろう。先見の明ではありませんが、後述しますが、28000円でワンチャン収入が得られるなら、「成分に惹かれて製品を買った」のついでに付いてくるかもしれないワンチャンの特典と思えばだいぶ気が楽だと思っております。

「この商品を売ってね。」や「もっともっと買えば上に行ける」とか、そういう甘い言葉とかではありません。こちらの方も興味が持てたらぜひ、説明を聞くか、即購入だけしてください!😹


☆お値段などについて

お値段は、一個(約)28,000円🥰これだけ色々な要素があって、このお値段って、高いと思うかは人それぞれですが、あの、楊貴妃、クレオパトラが利用したツバメの巣、今話題のNMNと5ALAが低分子でふんだんに入っている。これらを考えると決して高い数字ではありませんΣ🐱💕

もちろん、ほかの製品を否定はしておりません。ただ、安い分、何らかの劣る部分があるってお話です。

でもちょっと待ってください。今なら、10000人限定で購入者様に、今後(約)22,000円で購入できるチャンスがあります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?