見出し画像

空(から)の記事が今なら500円

空(から)の記事を500円で売る企画を思いついた。

企画を煮詰めようと思ったが、例によって暗礁に乗り上げそうなので

もう即販売開始します。

僕のファンや僕を問答無用で支援したい人は買ってね

因みに中身は本当に空(から)だから

感謝の言葉すらないからな!!

とか言って本当は感謝するパターンだと思う?

「ありがとう」なんて少しも思ってないし

全然、感謝してねーし


ここから先は

95字

¥ 500

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます