見出し画像

#181 constellation



やっと気づいたよ
私の未来への道
今まで見えなかったのに
はっきりと先へ先へ
続いているよ


平凡な毎日 私は満足してて
大切な人たちがいて
大切に思ってくれる人がいて
幸せだと感じてる
ふと耳に入ってくる
綺麗な音色 私は
その音に惹かれたの
その音に導かれたの


その日から私の世界は
変わったよ
無限に生まれる素敵なメロディー
気持ちを乗せて 今の私が
出来る事 伝えたい
聞いてほしい この歌を




やっと気付いたとき
私の真上からの光
今までは見てなかったのに
はっきりと光る照らす
いくつもの星座たち


その日から私の世界は
広がったよ
無限に生まれゆく素敵なハーモニー
気持ちを乗せて 今の私が
出来る事 歌いたい
聞いてほしい この歌を



Lyrics by.  Tanuma Yuruto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?