見出し画像

#142 君の隣



待ってくれ、うちにはまだ読んでいない本が沢山あるんだ
なら、それを読んだら気が済むのか?
それは、終わらない
死にたいいきたいきたえてもうくるしいてほしいよそばにっこり笑っている君に
出会えたことが僕の生きてきた証だからずっと一緒にいたいたいたいきていたいでしょうがないながらえるーれっと回してみろ

ぐるぐるぐるぐる回る まわる めぐる 巡る
しっくりはまる場所はどーこかなー?
天国〜地獄〜現世〜
止まらない 止まるな まだ違う
てんごくとじごくのあいだのあいだのあいだ
つまり、君の隣


ちょっと待ってくれ、うちには大切なものがありすぎるんだ
なら、どうしろっていうんだ失くすのか?
それは、やめてくれ
消えろなんて言われなくたって消えたいさむいんだって生まれてから
ずっと前かららんどせるしょってをつないでかけるけどうしようもないっしょにはいられないんだって永遠なんてムリだろう


ずるずるずるずる引きずる ずるして ずるする
しっくりくるところはないかしらー?
天国〜地獄〜現世〜
止まらない 止まるな まだ違う
てんごくとじごくのあいだのあいだのあいだのあいだ
つまり、君の隣




Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?