見出し画像

#158 みんなにもらった今




まったく知らない所に
まったく知らない人が沢山
その中に初めて入った時
1人の怖さを知った
どんどん信じられるものが
減っていくのが目に見えて
分かってしまって周りに
合わすことさえ出来なかった

まったく知らない所に
まったく知らない人が少し
その中に初めて入った時
人の優しさを知った
どんどん救われていって
一緒に心から笑える人が
いるなんて思っていなくて
この時初めて自分が生きている
その存在を知った


前の自分のような人を
作りたくはない
ここで教えてもらった事を今度は
私が広めてゆく


どんな人でも心に優しさがあって
引っ張ってくれる笑顔が
まだ沢山
知らないことも沢山
悲しむより先へ
一緒に笑っていこう


まったく知らない所に
まったく知らない人が沢山
その中に初めて入った時
弱いゆえの強さを持った


信じて突き進もう
裏切られたなら
信じ切ってみる確かなあの日は
嘘ではないから


どんな人でも心に優しさがあって
引っ張ってくれる笑顔が
まだ沢山
知らない事も沢山
悲しむより先へ
一緒に笑っていこう



Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?