見出し画像

#199 居場所、居る場所




どんなに心が死んでしまっても
追い求めるべきだった
それでも、またここに戻ってきた
空白の時間、どうなっていたのか
目を離さないでいたかった
もうわからない、でも
今やっと戻ってきたよ




歌い続けてくれていて
まだ信じていてくれて
ありがとう
甘えでも、幼稚でも
私の未来はこういうかたち





ずっと同じで居たくても
心地好い風ばかりじゃなくてさ
逃げるよりも
無理して立ち向かって
耐えきれなくて弱いばかりで
それでも君といた時が力になったり
別々の未来でも
上を向いて見える空の色が違っていても
この道を行く、もう大丈夫
今日は大丈夫
何度目でもまた立ち上がるから
日々を生きて、生きよう





Lyrics by.  Tanuma Yuruto
2016.05.07



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?