見出し画像

#87 優






白い雪を溶かすように誰かの足跡が続いている
少し歩きにくい冬道をゆく
私の優しい道しるべ

自分のことは置いておいて、
何にも汚れていない白い世界が
好きなの、白くあって欲しいよ、
いつまでもあなたの世界も。

会いたいよ、すごく、
会えないことくらいわかってても。
そばにいたい、ずっと、
ほんとはいつも、いつでも、
この想いは続く、いつかの優しい足跡のように。
ゆっくりと積もる、今日のふわり 雪のように。
繋ぐ この空を 届け あなたの世界へ


淡い光 迷わないようにと、
みんな手に持って
照らせることよりも照らされたいばかりで見えないの

自分のことは置いておいて、
いいわけないのにもう考えたくない。
だけど、助けてはくれないよ、
求めるわけにもいかないよ。

そのままで、いてね。
そのまま背中を向けたままでも、
目の前で、光る、私の優しい道しるべ
この想いは続くの、
いつかの淡い光のように。
ゆっくりと照らす、今日のにっこり おひさまのように。

繋ぐ この歌を 届け あなたの世界へ


思う先 まだ見えない
遠い先 すぐかもしれない
くだらない そんなことない
意味のない ことなんてない。
会いたい 言えない
なんて まだ終わらない そうだ



会いたいよ、すごく、
会えないことくらいわかってても。
そばにいたい、ずっと、
ほんとはいつも、いつでも、
この想いは続く、いつかの優しい足跡のように。
ゆっくりとつもる、今日のふわり雪のように。
繋ぐ この空を 届け あなたの世界へ



Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?