見出し画像

#180 無数に溢れた歌達の中で




無数に溢れた歌達の中で
君はそれでも歌い出した
もうほとんど諦めている
昔みたいに何を聴いても輝かない
もう世代交代だ
死んだ目をしかけて
それでもまだ
好きだからと続ける夢を

これも違う
どれも違う
似たような言葉が並んで
飽き飽きしているのは僕だけ?
どこかで聴いたことのあるなんて
そんなのは求めてないから


ひたすらに
もう習慣的に、無意識に
答えを探し続けていた
嫌だった
嫌いだった
意味が無いと辞めようとした
それでもどこかで信じていて
そうして見つけた此の歌は
僕には必要不可欠だった
それはそうだ
音も人もあいつも私も
死んでるわけじゃない
生きている
生み出し続けている
1つくらい
3つくらい
心に響いたっておかしくない
まだ、続いているから


Lyrics by.  Tanuma Yuruto
2018.03.15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?