見出し画像

#174 せっかちの無いモノねだり



どうせいつかめぐり逢うなら
今この時に会いたい
どうしてまだ時は満ちない?
今あなたに会いたい


もうすぐ次の季節が
この暖かい春を消してゆく
いつまで待っていたって
確かな約束そんなの無かった


何でもいいって許せる
人は居なかったはずなのに
どうなってもいいから
ただ想っていたいなんて


少し生まれてくるのが
遅かったみたいで
遠い背中に追いつくまで
そばにいたいから


不確かなモノ
気がつくと囲まれて
気を抜くと
かすかでも確かに
不安になる
怖くなる


どうせいつかめぐり逢うなら




あの時近くで
笑い合っていたはずなのに
信じてた 永遠じゃなくても
続いてゆくと


今ここにいられるだけ
それで十分 だから
無いモノねだりやめて
大切にしていきたいから


どうせいつかめぐり逢うなら
今この時に
この瞬間に会いたい
どうしてまだ時は満ちない?
今あなたに会いたい




今あなたに逢いたい。




Lyrics by.  Tanuma Yuruto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?