見出し画像

#160 無〜kowai〜



『......。』
秘密 無音 無愛想 無関心
人なのに人には程遠い心
冷淡な心
何にも感情移入することの無い
感情 願い 思い 想い 重い
この世界は私には重すぎて
耐えられない
喜びも嬉しさも無いところですら
悲しみ 苦しみは
それだけは必ず存在する


その微笑みだけは絶やさないで
あなたのその笑顔は
ここでしか見られない
ここにしかないものだから



無言 無意 無有 無我
自分なのに他人として見る心
逃避する心
誰にも自分にさえ向き合わない
秘密 無音 離れ 外れる
この場所も人の目も全て
耐えられない
『それでも絶えられない』


喜びや嬉しさがあるところでさえ
悲しみ苦しみは
いつだってどこにだってある


その優しさだけは絶やさないで
あなたのその心と声は
いつかは必ず届く
ここにしかないものだから...


だから
あなたがいるから
絶えることは出来ない。


その微笑みだけは絶やさないで
あなたのその笑顔は
ここでしか見られない
ここにしかないものだから...





Lyrics by.  Tanuma Yuruto




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?