見出し画像

#151 窓拭きとキップ



バケツに溜まった水を見て
ぼーっとしていた
絞った雑巾から滴る雫
跳ねて散らばっていった
光でチラチラ輝く水が
すごく綺麗で
思わず手で掬っては戻していた


ムラなく磨くのは大変で
跡が残らないように必死で
綺麗にしたい過去があるかのように


来年も今年のように難しいのかな
それでも今年みたいに楽しいのかも
流した涙の分で強さへのキップ手にして
あなたとの別れにはちゃんと意味があると気づけた



完璧に拭き取った
鏡のように
自分の姿が映った
あの時から少しずつ成長した(変わった)
そう感じて
もうあの頃じゃない悲しい ああ


来年も今年のように難しいのかな
それでも今年みたいに楽しいのかも
流した涙の分で強さへのキップ手にして
あなたとの別れにはちゃんと意味があったと気づけた



Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?