見出し画像

〈駄〉あすけん(アプリ)のおねーさんがマジドS!

ご無沙汰してます。
のに、音楽かんけーないです笑

レコーディングダイエットって流行りましたよね。
そんなアプリのひとつに
「あすけん」と言うのがあるんですが、
そのアドバイスがマジ鬼なんですよね…

(ちなみにBMI18以下は設定出来ないので、BMI17以下の私は身長はマイナス10センチ、体重はプラス5キロに逆サバ呼んでます💦)

⭐️カロリー越える→もちろん切れる
⭐️カロリー低い→リバウンドを脅してくる
⭐️糖質足らん→頭が働かないと切れる
⭐️焼き魚で良質な油をとかアドバイス→食べたら油取りすぎ!って切れる
⭐️脂質が低いのにたんぱく質が多い→たんぱく質過多は脂質が多くなりますよ?と数字ガンムシして切れる
⭐️ベースフードを激しくススめてくる→食べると脂質過多と切れる
⭐️ビタミン足りないと言ってくるからサプリ飲む→サプリで取るな!と切れる
⭐️どんなに激しい運動してもそれは一切考慮してくれん!

とにかく、なにをしても、なにを食べても切れてくるんですよ。100点取れない、マジで!なんなん?

しかも1回焼き魚を半分以下食べた位の脂質を1ヶ月も根に持ってくるから、ノイローゼで野菜しか食べれません(´Д`)病む、これ。

て、わけで、やつれた?(←失礼な!)とかよく言われますが、
体型を保つためにイロイロしてたら、
ノイローゼになってしまっただけです

話がそれましたが…
マジで、食事は楽しめた方が人生たのしいですよ🍰🍩🍮✨

私は、ラーメン、パスタ、パフェ、スイーツなどと呼ばれるものを2年は一口も一切食べてません…
あすけんの人がマジで切れるから!!
1ヶ月「あの時あれ食った」って切れてくるから。

てわけで、このアプリやったら食べ物恐怖症になるので辞めとけというハナシでした。

(※よい子は逆サバ設定はマネしたらだめよー。
私は背があるんと、ガタイが男みたいだから痩せないと見かけが洒落ならん上、食べても太らないんですぅ~みたいな人種でないので。あと容姿をイロイロ言われたくないので。
皆様は他人と比べる人はあまり絡んでこないと思うので問題なしよ!!)

ちなみに私のカロリー上限は1130です。
その中でサプリもとらずに、完璧100点とれる人いたら見てみたいよ、マジで!

あすけんの人との戦い続く(´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?