練習終わり〜世の中全てが儚い〜

画像1 サブタイトルが今朝の瞑想のテーマ。変化を拒んだり恐れていると、私達は何らかの不調や歪みが出る。はあ、そういやそうだな…と思ったのだ。昨日、オリーブの木の剪定作業があり、道端に残されていた小さな枝を拝借した。座る場所を変えて。店を見られる位置。
画像2 マドンナ、ゴーストバスターズ、グーニーズなど懐かしい曲がいつもかかっている。晴れた日はこの音楽が背中を押してくれてる。ここはコーヒーも素晴らしく、観光スポットにもなっている。コーヒー好きさんにはぜひオススメ。今日もうまい!
画像3 向かいにスズメさんが座ってきましたᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ そろそろ重いコートを脱ぎませんか?みなさん、そして今日も自分に甘く優しく。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?